プチ援募集

2021年08月15日

プチ援募集してた時、色んな男、フェラしたけど、男って吸引力をそんなに重要視してないんだなと思ったんだ。
プチ援募集というとフェラするもんだと思ってたけど、フェラより手コキで満足するんじゃ?って気がついた。
男はフェラされたいんじゃないんだよ。
女に咥えてもらいたいの。
別にそれがバキュームじゃなくても全然いいわけ。
女が男のモノを咥えるという構図、その行為そのものが大事なのであって、その絵面が大事なのであって、視覚的な刺激くらいの効果しかないんだよ。
実際の刺激は、手コキの方がいいらしい。
それに気付いてから、プチ援募集も結構気楽に出来るようになったよねー。
それまではフェラでイカせないと!って思いこんでたから。
舌の使い方だの、奥まで咥えこむだの、唾液をいっぱい溜めてーとか、色んなフェラの小技を調べたりしたけど・・・
フェラ掲示板
結局無駄なんだよね。
それなら、手コキで刺激して、視覚的に悩殺した方が早い。
フェラの態勢にはなるけど、咥えない。咥えたフリして手コキする!
ちらっとは舐めるけど、その時に視線を男の方に向けてあげると、おちんちんがピクピクって反応するから良く分かる。
プチ援募集する男って、こういうエロめかしい構図が欲しいんだなと確信したよね。
プチ援募集でフェラを求める人の多くは、視姦もスキだから・・・
見られることを意識すると、ポイント高いと思うよ。
無意識を装って、わざとおっぱいチラ見せするとかね。首筋とかおくれ毛とか、足とか・・男によっては、それぞれエロポイントが違ったりする。
プチ援募集
フェラしたい女

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう